人気ブログランキング |

<   2019年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ほんのわずかな時間でもよろしい。

日常的な意識の流れを止め、まわりにあふれる霊の力に思いを寄せ、その影響力、エネルギー、永遠なる神の広大な表現、抱擁、温もり、保護を意識しましょう。

その豊かな恵みに応えるために、日常を律することが出来るよう祈ります。

神の永遠なる法則に従っているという認識が得られることを祈ります。

神の協力者としての存在価値を存分に発揮し、豊かな祝福をもたらした真理の光を輝かせ、人々が私たちの人生を真理の手本に出来るよう祈ります。
f0328373_18062859.jpg


by ice-kiss | 2019-03-31 20:57
この交霊会に参加している皆さんは、人類の役に立つ才能や能力を持っています。

これまでその能力のために、さらに豊かな才能を持つ霊から援助を受けてきました。

その霊の援助を受けて、代わって皆さんが他の多くの人を喜ばせて下さい。

そうすれば、その人たちが自分にも世の中の役に立つ能力があることに気づきます。

こうしてお互いがお互いのためにという輪が、どんどん広がっていきます。

世間の中傷を気にしてはいけません。

反発に動揺してはいけません。

嫌悪の態度を見せられても気にしないことです。

あなたが地上に生まれた使命に向かって努力している限り、そんなものによって困ったことにはなりません。

地上にはまだまだ奉仕が足りません。

絶望にあえぐ人が多すぎます。

心は傷つき、体は病み、解決できない問題に苦しむ人が無数にいます。

そういう人たちを真理の光の届くところまで連れてくれば、悩みへの答えを見出し、乱れた生活を規律あるものにしようとする心が芽生え、全ての人が平和と調和の中で生きられる環境作りに意欲を燃やすでしょう。
f0328373_12422733.jpg


by ice-kiss | 2019-03-30 20:21

真理に耳を傾ける資格

かたくなな心、石のような心では、真理のタネは芽を出しません。

受容性に富む魂、素直に受け入れ、それが導くところならどこでも着いていける魂なら、花開きます。

あなたがそのような気持ちになるまで、つまり真理を魂の中心に受け入れる備えが出来るまで、あなたは数々の人生経験を耐えなくてはいけません。

もしもあなたが、すでにその試練を経ているなら、その時は辛く苦しく無情に思え、自分一人この世から忘れ去られ、無視された侘しさを味わい、運命の過酷さに打ちひしがれる思いをしたでしょう。

しかし魂は逆境の中で成長するのです。

黄金は破砕と試練を経て、純金を見せるのです。

あなたがもしもすでに、そうしたことを経験しているなら、私たち霊が説く真理に耳を傾ける資格があります。
f0328373_18331596.jpg


by ice-kiss | 2019-03-29 20:23

感謝するのは暗い体験

どんな体験も、魂の成長にとって役に立ちます。

その理解があれば、一つ一つの困難に立ち向かうようになり、首尾よく克服するでしょう。

困難の中ではそう思えなくても、それが真実です。

あなた方もいつかは私たち霊の世界に来ますが、霊界に来れば、感謝するのはそういう暗い体験の方です。

視点が変わることで暗く思えた体験が、その時は有難く思えなくても、魂の成長を一番促進していることに気づくからです。

今ここでそれを証明することは出来ませんが、霊界に来れば自ら証明することになります。
f0328373_18034654.jpg


by ice-kiss | 2019-03-28 20:54
その体だけでなく、住んでいる地球、さらに地球上の全てのものが存在できるのは霊のおかげです。

あなたも霊であり、霊であるために神の属性の全てを宿しています。

視野を一変させ、そうしたことを理解すれば、前途に横たわる全ての困難を克服する力が宿っていることも理解できるはずです。

生命の根元、存在の根元、永遠の根元は霊の中にあります。

自分で自分をコントロールするコツさえ身につければ、その無限の貯蔵庫からエネルギーを引き出すことが出来ます。
f0328373_17391542.jpg


by ice-kiss | 2019-03-27 20:32

体は魂の道具です

あなた方人間は、物質をまとった存在です。

物質の世界で生きています。

そのために果たすべき義務があります。

衣服を着なければなりません。

家がなくてはいけません。

食べるものが必要です。

体の手入れをしなくてはいけません。

体は、求められる使命を果たすために、必要なものを全て確保しなければなりません。

肉体は魂の道具です。

魂の存在なしに、体の存在はありません。

そのことを知っている人が、実に少ないのです。

体が存在できるのは、魂が存在するからです。

魂が引っ込めば、体は崩壊し、分解し、死滅します。

他の多くの人と同じく、あなたもまだ正しい視野を持っていません。

自分のことを束の間の地上的生命を携えた、霊的存在とは見ていません。

体に関わること、地上的なことを必要以上に重大視しがちです。
f0328373_18583525.jpg


by ice-kiss | 2019-03-26 20:47

絶対的な信念

宇宙の法則に不動の信念を持つことが出来れば、宇宙の法則を絶対的に信じることが出来れば、人生で挫折することはありません。

なぜならその信念が内部の霊力を湧き出させ、何事も成し遂げるからです。

心配の念が最も、霊力を枯渇させマヒさせます。

絶対的な信念 一 盲目的な信念ではなく、知識を土台にした完全な信念は、人生のあらゆる出来事に、心配も迷いも不安もなく立ち向かわせます。

全ての人間が神の子ですから、あなたの魂にも至聖所があります。

そこで憩うことを忘れない限り、あなたを焼き尽くす火も、吹き倒す嵐もありません。
f0328373_17554717.jpg


by ice-kiss | 2019-03-25 20:46
一 バイブルには、キリストは私たちのために苦しみを受けたとあります。

「バイブルには、事実ではないことがたくさん書かれています。

誰であっても自分以外の人のために、代わって苦しみを受けることは出来ません。

自分の成長を管理するのは、自分一人しかいないのです。

他人の成長は管理できないのです。

それが法則だからです。

贖罪説(しょくざいせつ・キリストが人類の罪を償うために死んだという説)は神学者が、時代の要請に従ってでっち上げた、教義の一つです。

自分が間違ったらその荷は自分で背負い、自分が苦しまなくてはいけません。

そうやって教訓を学ぶのです。

もしも誰か他の人が背負えるなら、間違った本人は何も学べないことになります。

苦と楽、悲しみと喜び、怒りと平静、嵐と晴天、こうしたものによって魂は成長するのです。

そうしたものを体験し、教訓を学んだ時に成長するのです。

その時、宇宙が無限なる愛によって支配され、その愛から生み出された法則に間違いはないという確信が得られます。」
f0328373_19031680.jpg


by ice-kiss | 2019-03-24 20:50

大変な霊力が必要です

一 人間は自分の前世を思い出して、断定できるものですか?

「もしもその人が、潜在意識の奥深くまで探ることが出来れば、可能です。

ですが果たして、地上の人間でその深さまで達する人がいるかどうか、極めて疑問です。

その次元の意識は、通常の次元から遥かにかけ離れていますから、そこまで探るには、大変な霊力が必要です。」

一 そうした記憶は現世を生きている間、脇へ置かれると言っていたと思いますが。

「それなりの手段が使えれば、自分の個性の全側面を知ることが出来ます。

しかし、人間の現在の進化レベルで、今この地上でそれが可能かとなると極めて疑問です。

つまり、理屈では出来ると言えても、人間の今の進化レベルでは、不可能だと思います。」
f0328373_18453934.jpg


by ice-kiss | 2019-03-23 20:21
私たち霊には、してあげたくてもしてあげられないことが沢山あるのです。

皆さんの日常の出来事に、いちいち干渉できないのです。

原因と結果の法則をコントロールできないのです。

また、あなた方地上の人間は大切だと考え、私たちは下らないと見ていることが、心に重くのしかかることがありますが、その窮状を聞かされても、私たちは同情できないのです。

私たちに出来ることは、永遠不変の法則を教えることだけです。

物質の世界がすみずみまで理解され、開拓され、説明しつくされても、宇宙にはどんな人間にも完全に知り尽くすことの出来ない、神の法則が存在します。

それは構想においても、適用性においても無限です。
f0328373_19472700.jpg


by ice-kiss | 2019-03-22 20:38