<   2018年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

亡くなった奥さんには、もう何の苦痛もありません。

老いも病気も衰弱も、そのほか人生の盛りを過ぎた人に必ず訪れる、肉体の宿命に苦しむことはなくなりました。

肉体が衰弱するほど、魂は強くなります。

あなたが楽しくしていれば、亡くなった奥さんも楽しい気分になります。

あなたが塞ぎ込めば、奥さんも塞ぎ込みます。

一人になったのは身体上だけの話であり、霊的には一人ではありません。

奥さんは遠く離れてはいません。

今でもあなたを夫と思い、あなたの住む家を我が家と思っています。
f0328373_19454955.jpg


[PR]
by ice-kiss | 2018-04-30 19:46
真理の表現には無限の形があります。

真理とは、無限なる神から出るものであり、表現の媒体になる人間の進化レベルによって、その形が変わるからです。

その真理の理解は、単純素朴さを通して行われます。

やたらと綴りの長い単語や、聞きなれない難しい言葉を使ったからといって、それで真理にハクがつくわけではありません。

むしろそれが、無知の仮面になっていることがよくあります。

私たち霊が説く真理は、無限なる神の真理です。

全人類のためのものであり、一宗一派、一個人のものではありません。

全人類を愛の抱擁の中に包むために、働きかけています。
f0328373_01210825.jpg


[PR]
by ice-kiss | 2018-04-30 01:21

共通の絆があります

私たちは、神が生命を吹き込んだおかげで、共通の絆があります。

それによって全世界の人間が、根源的に結ばれています。

人間が地上でも、そして死後も生き続けることを可能にしているのは、霊力です。

全人類を、神を共通の親とした一つの家族としてつなぐのも、同じ霊力です。

この崇高な事実こそ、私たち霊が啓示しようとしている真理です。

あらゆる物的な違い、あらゆる障害、あらゆる障壁を超えるものです。

肌の色の違い、言語の違い、国の違いを超えるものです。

物的存在の内側に、断つことの出来ない絆で全人類を結んでいる、共通の霊的な属性があるのです。

今の地上には、この真理が必要です。

その理解が行き渡れば、戦争は無くなります。

世界中ではびこり過ぎている、利己主義と貪欲が撲滅されます。
f0328373_00482453.jpg


[PR]
by ice-kiss | 2018-04-29 00:48
もしもあなたの行く手に暗い影がよぎったら、もしも困難が降りかかったら、もしも疑念が心を揺さぶり不安になったら、そうしたものは全て実在ではないことを、自分に言い聞かせるのです。

翼を与えて追い出しなさい。

この大宇宙を動かし、有機物と無機物の区別なく全生命を創造した巨大な力、星も惑星も太陽も月も創造した力、物質の世界に生命をもたらし、人間の意識に神性を植えた力、完璧な法則として全生命を支配する力、その大いなる霊的な力の存在を忘れてはいけません。

その力はあなたが見捨てない限り、あなたを見捨てることはありません。

その力を我が力とし、苦しい時の避難所、心の港にすることです。

神の愛が常に辺りを包み、あなたはその無限なる抱擁の中にあることを知って下さい。
f0328373_20135961.jpg


[PR]
by ice-kiss | 2018-04-27 20:14
物質界に降りてくるのは、正直言ってあまり楽しいものではありません。

光も活気もなく、鬱陶しくて単調で、生命力に欠けています。

例えるなら、弾力のなくなったヨレヨレのクッションのようで、何もかもだらしなく感じられます。

どこもかしこも陰気でいけません。

当然、生きる喜びにあふれている人は、ほとんど見当たりません。

どこを見渡しても、絶望と無関心ばかりです。

私たち霊が住む霊界は、光と色彩にあふれ、芸術の花咲く世界です。

住民の心には生きる喜びがみなぎり、適材適所の仕事に携わり、奉仕の精神にあふれ、互いに足りないところを補い、充実感と生命力と喜びと輝きに満ちた世界です。
f0328373_20132154.jpg


[PR]
by ice-kiss | 2018-04-26 20:13
神は地上に、十分な恵みを用意しているのに、飢えに苦しむ人が多すぎます。

新鮮な空気も吸えず、太陽の温かい光にも浴せず、人間の住むところとは思えない場所で、生きるか死ぬかの生活を余儀なくされている人が、大勢います。

欠乏の度がひどすぎます。

貧苦の度がひどすぎます。

そして悲劇が多すぎます。

物質界全体を不満の暗雲が覆っています。

その暗雲を払いのけ、温かい日光の射す日が来るかどうかは、人間の自由意志次第です。

一人の人間が他の人間を救おうと努力する時、その背後には数多くの霊が群がって援助し、その気高い心を何倍にもふくらませようと努めます。

善行の努力は絶対に無駄にはされません。

奉仕の心も無駄に終わることはありません。
f0328373_19102842.jpg


[PR]
by ice-kiss | 2018-04-25 19:10

動物にとっての天国

あなたがもし、たった一つの残虐行為でも止めることが出来れば、あなたの全人生が生き甲斐あるものになります。

その無益な残虐行為が、完全に地上から無くなるまで、私たちは何度も闘いを挑まねばなりません。

見た目にどんなに抵抗が大きくても、決してひるんではいけません。

必ず勝利は、あなたのものになります。

あなたが望む改革の全てが、あなたの在世中に達成されるとは限りません。

しかし、そのうちの一つでも、二つでも、三つでも達成されれば、あなたが地上に存在した意味があったことになります。

時どき私たち霊は、この活動に没頭しているあなたに、霊界の動物が一欠片の恐怖もなく、安らかに仲良く暮らしているところを見せてあげたいと思うことがあります。

そこはまさに動物にとっての天国です。
f0328373_14400620.jpg


[PR]
by ice-kiss | 2018-04-24 20:39
善のための努力は無駄にされません。

闘いは必ず勝利をおさめます。

なぜなら背後に控える霊力は、それくらいのことでは止められないくらい強大だからです。

どんな抵抗に遭っても必ず退却させます。

改革は、私たち霊の世界から導かれます。

同時に、強大な霊力を備えた輝く存在による、祝福と協力も与えられます。

あなたは、なさねばならないことへの情熱を失ってはいけません。

善行への励みに嫌気がさしてはいけません。

これは大切なことです。

勇気ある心を保たねばなりません。
f0328373_21481409.jpg


[PR]
by ice-kiss | 2018-04-23 21:48
「亡くなった奥さんからの伝言です。

奥さんはあなたがその後も動物愛護の活動 一 あなたとともに生涯をかけた、動物への無用で愚かで邪悪な残虐行為を止める活動を続けていることを喜んでいます。

これはまさに文明の汚点、恥ずべき汚辱です。

全生命は同じものです。

それを理解しているあなた方は、下等な存在と見なされている動物が、本来の権利を存分に発揮できるようにしてあげて下さい。

そのための闘争に嫌気がさしてはいけません。

虐待、残忍、苦痛、無益な流血への挑戦を続けて下さい。

その価値ある闘争で、あなたの役目を存分に果たして下さい。

最後は必ず善意が愚行に勝ちます。」

一 不幸なことに、これまでは残虐行為をしている側が勝っているように思えます。

「光が闇を征服するように、善は必ず悪を征服します。

闇の力は光には勝てませんし、悪も善には勝てません。

気落ちしてはいけません。

あなたの背後には、地上で同じ活動に尽くし、死後も引き続き地上の全生命に自由をもたらすために尽くしている霊団が、味方として控えています。」
f0328373_22353897.jpg


[PR]
by ice-kiss | 2018-04-22 22:36
全ての生命に、地上と霊界で果たす役目があります。

何の原因もなしに存在するものは、一つもありません。

神の完全なる構想によって、あらゆる創造物、あらゆる生命が貢献するようになっています。

用もない生命が地上に発生したために、絶滅させなければならなくなったということは、絶対にありません。

人間が、地上で最大の破壊的動物であってはならない理由は、そこにあります。

野生動物と人間の共存共栄が、少しずつ当たり前になっています。

それは、人間の動物への愛が大きくてなって、恐怖の壁が崩されている証拠です。

人間がもしもこれまでのように、動物を屠殺したり狩猟したり威嚇したりすることがなかったら、動物に恐怖心は生まれなかったはずです。

霊的な進化の促進のために、人間とのつながりを求める動物もいるのです。
f0328373_20194745.jpg


[PR]
by ice-kiss | 2018-04-21 20:20

霊訓中の霊訓


by ice-kiss