霊は物質に勝ります。

物質の世界に、霊力より強力な力はありません。

たとえ時間は掛かっても、必ず勝利を収めます。

真理を手にした人は、絶望的にも悲観的にもなる必要はありません。

神が人間の頭を、身体の一番高いところに置いたのは、上を見るためです。

下を見るためなら、足もとに頭がついているでしょう。

人類の霊的解放に携わる人は、試練と挑戦を受けなくてはいけません。

霊的に成長するためには、それが不可欠です。

それ以外に方法がないのです。

いつか霊界に来て地上時代を振り返ったら、苦しい体験ほど大切な意義があったことを知って、神に感謝するでしょう。
f0328373_10441278.jpg


[PR]
# by ice-kiss | 2018-06-20 20:45
タネ蒔きと刈り取りの法則は、絶対に狂いません。

良い行いをすれば、それだけ幸せを味わいます。

利己的な行いをすれば、それだけ苦しみを味わいます。

法則はごまかせません。

死の床でいくら懺悔の言葉を言っても、すでに動き始めている因果律の働きは止められません。

こうした真理を理解する人が増えるにつれて、戦争が減り、平和が広がります。

これは一朝一夕に出来ることではありません。

自分の役目を果たすのです。

最善を尽くすのです。

縁あって近づく人の力になることです。

親切と寛容と慈悲の心で接することです。

機会さえあれば、どこででも人の役に立つことを心掛けることです。

それが世の中に貢献する方法です。
f0328373_11465044.jpg


[PR]
# by ice-kiss | 2018-06-19 20:39
人間は地上をエデンの園、楽園、天国にすることが出来ます。

同じように、地上を暗く荒涼とした、恐ろしい世界にすることも出来ます。

それは人間の選択次第です。

地上に戦争、暴力、貪欲、利己主義が存在するのは、物質中心の考えが支配的だからです。

物質中心の考えが存在するのは、あまりに多くの人が死後の世界があることを知らないからです。

数多くの宗教が存在しているにも関わらず、地上の人たちは死後の世界について知らないのです。

死後にも実感をともなった世界、人生の埋め合わせが行われる世界があることが受け入れられず、地上が唯一の世界だと信じています。

そのため必然的に人々は、物質が全てなら、その物質の最高のものを手に入れようと考えます。

これが戦争の原因です。

人々を憎しみ、征服、殺し合いへと向かわせています。

しかし、これは全てではありません。

私たち霊は、間違うことのない自然法則に敬意を表します。

その自然法則が、人間が行う破壊を制限しています。
f0328373_14270029.jpg


[PR]
# by ice-kiss | 2018-06-18 20:56
一 最近ではダーウィンの進化論が、色々と批判されています。
ダーウィンは色んな事実を見落としているようです。

「どんな段階にあっても、全知識を手に出来ない以上、見落とされるのは仕方がないことです。

完全のみが全知識を手に出来るのです。

が、完全は地上だけでなく霊界でも、誰一人達成した人はいません。

進化について明言できるのは、物的進化も精神的進化も霊的進化も、全て大自然の法則によって行われることです。」

一 私は人間がサルから進化したという説は、あまり嬉しくないのですが……。

「もしかしたらサルの方も嬉しく思っていないかも知れませんよ!

神の目から見ればサルは、大切な存在という点で、人間と全く同じですから。」
f0328373_11065928.jpg


[PR]
# by ice-kiss | 2018-06-17 20:58
一 自分はスピリチュアリスト(霊的知識を信じる人)であると言いながら、相変わらず既成宗教に属している人がいます。
霊的知識を信じるようになったら、それまでの宗教は捨てるべきではないでしょうか?

「私たち霊は、そうした名前には惑わされません。

私自身、スピリチュアリストかどうか分かりません。

確認をしていないからです。

自分をどう呼ぶかは問題ではありません。

大切なのは毎日をどう生きるかです。

いったい宗教とは何なのでしょう。

教会や寺院や礼拝堂に通うことでしょうか。

人間が作った教義を受け入れることでしょうか。

私はローマ・カトリック教徒ですとか、プロテスタントですとか、仏教徒ですとか、ユダヤ教徒ですと名のることでしょうか。

宗教とは、神に近づくような生き方をすることです。

あなたの行動の中に、神が表現されることです。

つまり、宗教とは人の役に立つ行いをすることです。」
f0328373_11464790.jpg


[PR]
# by ice-kiss | 2018-06-16 20:38

霊訓中の霊訓


by ice-kiss