人気ブログランキング | 話題のタグを見る

操り人形ではないのです

私たち霊が届けるのは、神の叡智とインスピレーションの宝庫から取り出した崇高な真理です。

といって私たちは、それを無理にも信じてもらおうとは思っていません。

私たちの言う通りにしなさいとは言いません。

神と調和するためにこれ以上の良い方法はないと断言しているのでもありません。

私たちが断言すること、私たちが精一杯思いを込めて断言するのは、霊的真理はどんなに厳しい理性や知性や体験によって試されても、それに耐えられるものであることです。

私の言うことに皆さんが何と反論しても、それによって罰が当たる心配は無用です。

神は人間に一定限度内の自由意志を与えています。

操り人形ではないのです。

知性を持っています。

理性を持っています。

自分で判断し、決断し、反省し、自分の意見を形成し、体験から知恵を学ぶ能力を持っています。

私たちはその能力を通して、皆さんの賛同と協力を得たいのです。

反発しながらでは困るのです。

理性は神から与えられた大切な能力だからです。

操り人形ではないのです_f0328373_17282526.jpg


by ice-kiss | 2020-10-22 20:15

霊訓中の霊訓


by ice-kiss