人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上天国は叶えられる

私たち霊は、宗教界で真面目に勤しむ人を非難しようとは思いません。

が、その人たちは、世の中の苦しんでいる人のために、何も役立つことをしていません。

教義は無味乾燥です。

ドグマは不毛です。

視野は古いままです。

新しい流れがどんどん通り過ぎていることに気づきません。

私たちは貪欲、強欲、私利私欲が一掃された、新しい世界の訪れを告げる使者です。

あらゆる宗教的行為の中の最高のものとして “service(サービス、奉仕)” を掲げ、互いに助け合い、人間と動物の区別なく、全てに哀れみと寛容の心を持つべきであると説きます。

本当にその気になれば、地上天国は叶えられるのです。

それが今、私たち霊が人間の協力のもとに携わっている使命です。
地上天国は叶えられる_f0328373_19512698.jpg


by ice-kiss | 2019-09-20 20:36

霊訓中の霊訓


by ice-kiss