人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に温かみがもたらされる

私にとっての最大の発見は、地上の多くの人たちが善意と友情、そして愛までもこんなに沢山持っていることを知ったことです。

また、訴え方が正しければ、その愛を本性から呼び覚ませること、最高の波長にさえ反応すること、気高い品行を志し、気高い思念を持てること、自分の利益や打算を超えた、より大きなものに心を動かされること、理想主義、愛他精神、奉仕的精神にも共鳴することを知りました。

私たち霊は、冷たくて鬱陶しくて、魅力のない陰鬱な地上での活動に、長い間打ち込んできました。

その長い年月を振り返って、一度も会ったことがないのに、私の教えで救われたという気持ちから、感謝の念を送ってくれる人が増え、それによって地上にこうまで温かみがもたらされるのかと驚いています。

それほど多くの愛を頂戴するとは、思ってもみませんでした。

私にとっては、それこそが感謝の源泉です。

それが私をさらに鼓舞すると同時に、もったいないことだという気持ちにもさせられます。

なぜなら私は、それに値することはしていないと思っているからです。
地上に温かみがもたらされる_f0328373_20093496.jpg


by ice-kiss | 2019-04-26 20:58

霊訓中の霊訓


by ice-kiss