人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足する人間は進歩しません

私たち霊は、罰の恐ろしさをチラつかせながら説得しません。

恐怖心から大人しく生きる、そんな臆病者になってほしくはありません。

内部に宿る神性を理解し、それを発揮することで魂を高め、崇高な真理と叡智を身につけてもらうことを目指しています。

そのためには、まず、これまでに得たものに、不満を抱かなければなりません。

なぜなら、今の自分に満足できず、さらに何かを求めようとすることで、高い知識が得られるからです。

満足する人間は、進歩しません。

満足できない人は、さらに大きな自由に向けて突き進みます。

私たちはあなた方に、 “難しく考えず、ただ信じなさい” とは言いません。

逆に “神から与えられた理性を使って、私たち霊を試しなさい。徹底的に吟味しなさい。その結果もし私たちの言うことの中に、低俗なことや道義に反することがあれば、どうぞ拒否して下さい” と言います。
満足する人間は進歩しません_f0328373_20153578.jpg


by ice-kiss | 2018-12-24 20:20

霊訓中の霊訓


by ice-kiss