人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献身的な協力者

私たちの背後には、宇宙最大の力、神の霊力が控えています。

後退させられることはありません。

潮は満ちるだけではありません。

必ず引きます。

それと同じです。

が、霊力の働きが止まることはありません。

常に働きかけています。

生命あるものには霊があります。

停滞と不活発は私たちの敵です。

そういう条件のもとでは霊力が流れないからです。

あなた方人間は私たち霊に通路を提供し、その通路を通って霊力が流れるのです。

私たちが欲しいのは献身的な協力者です。

操り人形ではなく、私たちが協力するように私たちに協力してくれる、自発的参加者です。

宗教とは自分を役立てることであり、またそうあるべきです。

そうでなかったら、宗教には何の意味もありません。
献身的な協力者_f0328373_19003943.jpg


by ice-kiss | 2018-07-23 20:50

霊訓中の霊訓


by ice-kiss