人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奉仕的精神に根ざした愛の方が遥かに尊い

私は、同じ愛でも、家族的な絆に根ざした愛よりも、奉仕的精神に根ざした愛の方が遥かに尊いと信じている者の一人です。

奉仕的精神から発動した愛の方が遥かに偉大です。

自分という “一人” の存在の心と知性と魂を “多数” の人間の運命の改善に役立てようとする時、そこにはその見返りとしての己の栄光を一欠片も望まない “光り輝く存在” を引き寄せます。

生きる喜びを一欠片も味わうことを許されない、無数の魂を地上に見ているからです。

もしも皆さんが霊の目をもって見ることが出来れば、宇宙の全次元の存在の場をつないでいる絆をご覧になることが出来るのですが、それがご覧いただけないのが残念です。

それをご覧になれば、地上の誰一人として見捨てられたり、取り残されたり、無視されたり、見落とされたりすることがないこと、霊的なつながりが人間に知りうる限りの最低界から、人間が想像しうる限りの最高界まで、連綿として続いていることを理解されるでしょう。
奉仕的精神に根ざした愛の方が遥かに尊い_f0328373_00511492.jpg

by ice-kiss | 2016-05-13 00:51

霊訓中の霊訓


by ice-kiss