人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の御国は汝自身の中にある

キリストが “神の御国は汝自身の中にある” と述べたのは、寓話ではなく事実を述べたのです。

神は全生命の中心です。

宇宙は神が内在するが故に存在しているのです。

地上のあらゆる存在物も、神が内在するからこそ存在しているのです。

あなた方もミニチュアの神なのです。

あなた方の心掛け次第で、その内部の力が成長し、発展し、開花するのです。

その成長の度合いを決定づけるのは、あなた方自身です。

他の誰も代わってあげることは出来ません。

それが地上生活の目的なのです。

自分も神であることを自覚なさることです。

そうすれば、神の御国はほかならぬ自分の魂の中にあることを悟られるはずです。

それは絶対に裏切ることがありません。

無限の補給源である神の法則に調和した生き方をしている限り、何一つ不自由な思いも空腹も渇きも感じなくなります。

といって、必要以上のものは頂けません。

魂の成長の度合いにふさわしいだけのものが与えられ、それより多くも、それより少なくも、それより程度の高いものも低いものも受けません。

それ以外にありようがないのです。
神の御国は汝自身の中にある_f0328373_23412325.jpg

by ice-kiss | 2016-04-23 23:41

霊訓中の霊訓


by ice-kiss