人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いついかなる時も神の無限の抱擁の中にある

忘れないで下さい。

あなた方はお一人お一人が神であり、神はあなた方お一人お一人なのです。

この物的宇宙を顕現せしめ、有機物・無機物の区別なく、あらゆる生命現象を創造した巨大な力、恒星も惑星も、太陽も月も生み出した力、物質の世界に生命をもたらした力、人類の意識に霊の一部を宿らせた力、完璧な法則として顕現し、全ての現象を細大もらさず経綸しているところの巨大な力、その力はあなた方が見放さない限り、あなた方を見放すことはあり得ません。

その力を我が力とし、苦しい時の隠れ場とし、憩いの場となさることです。

そして、いついかなる時も神の衣があなた方の身を包み、その無限の抱擁の中にあることを知って下さい。
いついかなる時も神の無限の抱擁の中にある_f0328373_21344882.jpg

by ice-kiss | 2015-08-01 21:34

霊訓中の霊訓


by ice-kiss