人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神は全てに宿ります

神は全てに宿っております。

間違ったことの中にも、正しいことにも宿っています。

日光の中にも嵐の中にも、美しいものの中にも醜いものの中にも宿っています。

空にも海にも雷鳴にも稲妻にも、神は宿っているのです。

美なるもの、善なるものだけではありません。

罪の中にも、悪の中にも宿っているのです。

お分かりになりますか。

神とは“これとこれだけに存在します”という風に、一定の範囲内に限定できるものではないのです。

全宇宙が神の創造物であり、そのすみずみまで神の霊が浸透しているのです。

あるものを切り取って、これは神のものではない、などとは言えないのです。

日光は神の恵みで、作物を台無しにする嵐は、悪魔の仕業だなどとは言えないのです。

神は全てに宿ります。

あなたという存在は、思念を受けたり出したりする一個の器官です。

が、どんな思念を受け、どんな思念を発するかは、あなたの性格と霊格によって違ってきます。

もしもあなたが、あなたのおっしゃる“完全な生活”を送れば、あなたの思念も完全なものばかりでしょう。

が、あなたも人の子である以上、あらゆる煩悩をお持ちです。
神は全てに宿ります_f0328373_2323171.jpg

by ice-kiss | 2015-03-24 23:24

霊訓中の霊訓


by ice-kiss