人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然法則から免れることは出来ません

地上での出来事は、いつの日か必ず埋め合わせがあります。

いつかはご自分の天秤を手にされて、バランスを調節する日がまいります。

自分で蒔いたものを刈り取るという自然法則から免れることは出来ません。

罪が軽くて済んでる者がいるようにお考えのようですが、そういうことはありません。

あなたには魂の豊かさを見抜く力がないから、そう思えるのです。

私がいつも念頭に置いているのは、神の法則だけです。

人間の法律は念頭に置いていません。

人間のこしらえた法律は、改めなければならなくなります。

変えなければならなくなります。

が、神の法則は決してその必要がありません。

地上に苦難がなければ、人間は正していくべきものへ、注意を向けることが出来ません。

痛みや苦しみや邪悪が存在するのは、神の分霊であるところの、あなた方人間がそれを克服していく方法を学ぶためです。

もしもあなたがそれを怠っているとしたら、あなたをこの世に遣わした神の意図を、実践していないことになります。

宇宙の始まりから終わりまでを、法則によって支配し続けている神を、一体あなたは何の資格をもって裁かれるのでしょう。
自然法則から免れることは出来ません_f0328373_23511933.jpg

by ice-kiss | 2015-03-23 23:52

霊訓中の霊訓


by ice-kiss