人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神は人間に背を向けることはありません

永遠なるものを、日常の出来事を基準にして判断しても駄目です。

あなた方は、とかく日常の精神によって色づけされた判断、つまり自分を取りまく環境によって判断を下しがちです。

そして、それまで成就してきた成果の方は忘れがちです。

が、これは物質の中に閉じ込められ、朝、目を覚ました瞬間から、夜、寝るまで日常的問題に追いまくられているからです。

今と昔を比べるために、過去のページをひもといてごらんなさい。

そこに背後霊による指導のあとが、ありありと窺えるはずです。

霊的知識に恵まれた者は、決して首をうなだれることなく、脇目も振らず、前向きに進めるようでなくてはなりません。

背後霊は、決して見捨てないことをご存知のはずです。

人間が神に背を向けることはあっても、神は決して人間に背を向けることはありません。

無限の可能性を秘めた、この大宇宙の摂理と調和した生活を営んでさえいれば、必要な援助は必ず授かります。

これは、決して忘れてはならない大切な真理です。
神は人間に背を向けることはありません_f0328373_21192778.jpg

by ice-kiss | 2015-01-28 21:22

霊訓中の霊訓


by ice-kiss