人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生をいかに生きてきたか

あなたの霊性の高さは、人生をいかに生きてきたかによって決まります。

この摂理は全ての人間に、例外なく当てはまることであり、どう繕(つくろ)ってみても、ごまかしは効きません。

私が“摂理”と言う時、それは大自然の法則のことを意味し、根本的には原因と結果の法則、すなわち因果律のことです。

自己中心の生活を送れば、その結果として、いじけた性格が出来上がります。

なぜなら、利己的になることは、霊性がいじけていることを意味するからです。

他人を思いやる生活を送れば、それは、あなた自身のことも思いやることになります。

霊性が高まるからです。

この法則に例外はありません。
人生をいかに生きてきたか_f0328373_2129162.jpg

by ice-kiss | 2014-10-23 21:22

霊訓中の霊訓


by ice-kiss