人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみと苦しみは両極です

災難と受け取る段階を超えて進化すれば苦しい思いをしなくなります。

苦は進化と相関関係にあります。

楽しみと苦しみは両極です。

同じ棒の両端です。

愛と憎しみも同じ力の二つの表現です。

愛する力が憎しみとなり得ますし、その逆もあり得ます。

同じく、苦しいと思わせる力が楽しいと思わせることもできます。

あなたの体験の“質”を決定づけるのは、あなたの進化の“程度”です。

ある段階以上に進化すると憎しみを抱かなくなります。

愛のみを抱くようになります。

苦を感じず、幸せばかりを感じるようになります。

難しいことですが、しかし真実です。

苦しみを何とも思わない段階まで到達すると、いかなる環境にも影響されなくなります。
楽しみと苦しみは両極です_f0328373_2222488.jpg

by ice-kiss | 2014-08-26 21:54

霊訓中の霊訓


by ice-kiss