<   2017年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

私たち霊は、人を殺すことは間違いである、生命は神のものである、地上で与えられた寿命を縮める権利は誰にもないと断言します。

リンゴは熟せば、自然に落ちます。

もし熟さないうちにもぎ取れば、渋くて食べられません。

霊的身体も同じです。

熟さないうちに、つまり、霊界生活への十分な準備が整わないうちに肉体から離されれば、たとえ神の慈悲による埋め合わせの法則が働くとはいっても、未熟なまま、大きなハンディを背負ったまま霊界生活に入ることになります。
f0328373_14274591.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-01-31 21:21
神は全てに宿っています。

間違ったことにも正しいことにも宿っています。

日光にも嵐にも宿っています。

美しさにも醜さにも宿っています。

空にも海にも雷鳴にも稲妻にも宿っているのです。

美しいもの善なるものだけではありません。

罪にも悪にも神は宿っているのです。

分かりますか。

神とは “これとこれだけに存在します” という風に、一定の範囲内に限定できないのです。

全宇宙が神の創造物であり、そのすみずみまで神の霊が浸透しているのです。

あるものを切り取って、これは神のものではないとは言えないのです。

日光は神の恵みで、作物を台無しにする嵐は悪魔の仕業とは言えないのです。

神は全てに宿ります。
f0328373_21372545.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-01-30 21:37
一 地上の人間が完全な人生を送ることは可能ですか?
全ての人間を愛することは可能ですか?

「それは不可能です。

が、そう努力することは出来ます。

努力することが性格を築くのです。

怒ることも、つらく当たることも、腹を立てることもないようでは、もはや人間ではありません。

人間がこの世に生まれて来る目的は、霊的に成長することです。

成長また成長と、いつまでたっても成長の連続です。

それは霊界へ来てからも同じです。」

一 キリストは “神が完全であるように、汝らも完全であれ” と言っていますが、これはどう解釈したらいいですか?

「 “完全であるように努力しなさい” と言っているのです。

それが地上人生で目指す、最高の理想です。

つまり内部に宿る神性をより多く発揮することです。」
f0328373_21343433.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-01-29 21:34
神に仕える身であることを認めながら、その本来の義務を果たしていない人たちがいます。

ただ壇上に上がり、意味もない話をしゃべりまくるだけです。

しかし、自分を神の手にゆだね、神の貯蔵庫からインスピレーションをもらえるように魂の扉を開けば、過去の預言者たちを鼓舞したのと同じ霊力によって、あなたの魂も満たされるのです。

そうなることで、あなたのいる地上の片隅に、人生に疲れ果てた人たちの心を明るく照らす、光をもたらすことが出来るのです。
f0328373_21310986.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-01-28 21:30
地上での出来事は、いつの日か必ず埋め合わせがあります。

いつかは自分の天秤を手にして、バランスを調節する日が来ます。

自分で蒔いたものを刈り取るという自然法則から逃げることは出来ません。

罪が軽く済んでる人がいると、考えているようですが、そういうことはありません。

あなたには魂の豊かさを見抜く力がないから、そう思えるのです。

私たち霊がいつも念頭に置いているのは、神の法則だけです。

人間の法律は念頭に置いていません。

人間の作る法律は改める必要が生じます。

変える必要が生じます。

が、神の法則は決してその必要がありません。

地上に苦難がなければ、正すべきものへ注意を向けることが出来ません。

痛みや苦しみや邪悪が存在するのは、神の一部である人間が、それらを克服する方法を学ぶためです。

宇宙の始まりから終わりまでを、法則によって支配し続ける神を、あなたは何の資格をもって裁くのでしょう。
f0328373_20445951.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-01-27 20:44
キリストの関心は、自分がどんなことを言ったかではありません。

地上の全ての人間が、神の法則を実行してくれることです。

人間は教義のことで騒ぎ立て、行いをおろそかにしています。

聖書を講義する場所に集まるのは、真理に飢えた人たちばかりです。

キリストが何と言ったかは、どうでもよいことです。

大切なのは、自分の人生で何を実践するかです。

地上世界は教義では救えません。

いくら長い説教をしても、それだけでは救えません。

人類が神の御心を鎧にして、暗黒と弾圧の勢力、魂を束縛するもの全てに立ち向かうことで、救われるのです。
f0328373_21565086.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-01-26 21:56
霊界にも広い広い動物の王国があることを知っていますか。

そこでは動物界のあらゆる種類が 一 動物も鳥も 一 襲ったり怖がったりせずに一緒に暮らしています。

ライオンが小羊と並んで寝そべっても、ケンカもせず食べられることもありません。

美しい花園もたくさんあります。

そこに咲いている花は、それぞれの種類にふさわしい色、濃さ、形をしています。

地上では見られない色がたくさんあります。

また美しい湖、山々、大きな川、小さな川、豪華な羽毛と目の覚めるような色をした鳥がたくさんいます。

昆虫もきれいな種類のものがたくさんいます。

地上で見かけるものよりは変異しています。

物質界というサナギの段階を通過して、本当の美しい姿を見せているからです。
f0328373_21404940.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-01-25 21:40
神とは宇宙の自然法則です。

物的世界と霊的世界の区別なく、全生命の背後に存在する創造的エネルギーです。

完全なる愛であり完全なる叡智です。

神は宇宙のすみずみまで行き渡っています。

人間に知られている小さな物的宇宙だけではありません。

まだ知られていない、より大きな宇宙にも広がっています。

神は全生命に宿っています。

全存在の内部に宿っています。

全法則に宿っています。

神は宇宙の大霊です。

神は大生命です。

神は大愛です。

神は全存在です。

僕(しもべ)に過ぎない私たちが、どうして主人を知ることが出来るでしょう。

小さな概念しか抱けない私たちが、どうして測り知れない大きさを持つ存在が描写できるでしょう。
f0328373_21322865.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-01-24 21:32
恐れてはいけません。

私たちの全てに存在を与えている力、地上のために私たち霊を派遣している力、あなた方人間に認識してほしい力は、宇宙の全生命を創造した力と同じです。

それは、あなた方から見捨てない限り、あなた方を見捨てることはありません。

地球はこれからも地軸を中心に回転し続けます。

太陽はこれからも輝き続けます。

全ての天体が定められたコースを運行し続けます。

潮は満ち引きを繰り返し、春の後には夏が、夏の後には秋が、秋の後には冬が巡ってきます。

それはその背後の力が無限で誤ることがないからです。

これだけの大自然の見事な壮観を目の前にしながら、あなた方はそれと同じ霊力が地上のことで失敗すると思いますか。
f0328373_20561653.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-01-23 20:56
あなた方も神性を宿しています。

ほんの小さな火花に過ぎませんが、人間の一人一人に宿っています。

その火花をあおって大きな炎にするか、手入れを怠って消えそうにするか、それは一人一人の自由意志で自ら決めることです。

誰も代わって決めることは出来ません。

一人一人が自分の運命の裁決者です。

自分の未来を自分で作るのです。

神性を発揮するかどうかは、あなた方自身が選択することです。

代わって選択してあげようにも出来ないのです。

向上進化は自分が自覚しない限り、側から促進してあげることは出来ません。
f0328373_21452548.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-01-22 21:45

霊訓中の霊訓


by ice-kiss