人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の恩寵を受けるために心を広く持ちましょう

神の表現である大自然が与えてくれる、活力と能力を存分に使って、人生を楽しみなさい。

ふんだんに与えられる、大自然の恵みを遠慮なく受け入れ、完成に向けて進化し続ける永遠の景色の中に、創造神が表現している美を満喫しなさい。

同時にその背後で、私たちを通路にしようとする崇高な霊の働きに、思いを向けましょう。

神の恩寵を存分に受けるために、心を広く持ちましょう。

私たちが、神のメッセンジャーであることを認めてもらえるように、日々の生活の中での言動に、愛と善意を反映させましょう。
神の恩寵を受けるために心を広く持ちましょう_f0328373_19494253.jpg

by ice-kiss | 2017-10-14 19:49

霊訓中の霊訓


by ice-kiss