人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛は強力なエネルギーの一つです

教会で行われる結婚式では、 “死が二人を分かつまで” という言い方をしますが、もしも二人が霊的に結ばれていなければ、死が訪れる前から二人は別れています。

そこに愛があれば、二人を別れさせるものは何もありません。

愛は宇宙における強力なエネルギーの一つです。

ひたすら人類のためと思って働いている、霊界の高級霊を動かしているのも愛です。

私たち霊は自分のことは何一つ求めません。

崇拝してもらおうとも、敬ってもらおうとも思いません。

もしも私たちが何か役に立てれば、そのことを神に感謝し、自分が受けた恩恵のお返しに、他人へ恩恵を施して下されば、それでいいのです。
愛は強力なエネルギーの一つです_f0328373_18331614.jpg

by ice-kiss | 2017-08-16 18:33

霊訓中の霊訓


by ice-kiss