人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵まれない人たちのために力を貸す

神の驚異的機構の中では、誰一人、何一つ、見落とされることも、忘れ去られることも、無視されることもありません。

どこにいても、ありとあらゆる存在が扶養と供給を受けられるよう配慮されています。

同時に私たちは、どんな時も私たちの背後には強大な高級霊団が控えていることも知っています。

その高級霊団は、私たちに手を貸し、代わって私たちが恵まれない人たちのために力を貸すことを望んでいるのです。

私たちはこれまで、多くの援助と慰めと導きを与えられてきました。

だからこそ今度は代わって私たちが、与えられた全才能を使って、悲しむ人に慰めを、病気に苦しむ人に癒しを、悩む人に導きを、疲れた人に力を、道を見失った人に道しるべを与え、彼らを取り巻く暗闇に光あふれる真理をもたらしてあげられるように、神に祈ります。
恵まれない人たちのために力を貸す_f0328373_19193028.jpg

by ice-kiss | 2017-08-14 19:19

霊訓中の霊訓


by ice-kiss