人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神は理性と良識を与えています

私たち霊はこれまで一度も、間違ったことは言わないと主張したことはありません。

私たち霊もあなた方と同じ人間的存在です。

ただ、あなた方の理性に訴えるための真理を説いているだけです。

私たちがこうだと言っても、その裏にはそれを拒否したらバチが当たりますという含みは全くありません。

“これが私が真理だと信じているものです” としか言えません。

それをあなた方に検討してもらうために提供しているだけです。

仮にそれを押しつけて、何が何でも受け入れさせようとしても、私たちにはその方法がないのです。

どんな霊媒でも、その霊媒を通して語られたことに、あなたの理性が反発を覚えたら、それには構わない方がよろしい。

神はあなた方に理性と良識を与えています。

それを使いなさい。

私は、霊的な教えは知性で厳しく判断すべきであると言っています。

その厳しいテストに耐えられるものは受け入れなさい。

耐えられなければ拒否しなさい。

それ以外に何か良い方法があるでしょうか。
神は理性と良識を与えています_f0328373_20355203.jpg

by ice-kiss | 2017-08-01 20:35

霊訓中の霊訓


by ice-kiss