人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体を管理する責任があります

私たち霊が今の世の中を作ったわけではありません。

また、そこで暮らす人の身体も私たちが作ったわけではありません。

ただ、出来上がった身体を見ると、複雑でありながら見事にまとまった機械であることが分かります。

地上のどんなに腕のいい技術者も、到底これほどのものは作れないでしょう。

何億もの細胞が集まって、血液、腱、筋肉、その他の組織を作り、さらに各種のミネラルが昼となく夜となく働いて、魂が効果的に表現されるようになっています。

地上に存在する機械で、瞬時の休みもなく働き、修理や点検のための解体もないのは、人間の身体だけでしょう。

その度が過ぎると、使いすぎによって故障し、使用中止の命令を下さねばならなくなります。

神が、もしも人間に完全を望むなら、完全な身体を用意したはずです。

が、地上は永遠の進化のためにある、無数の世界の一つに過ぎません。

今この地上にいる限りは、その身体を大切に維持、管理する責任があります。

使いすぎると、本来の機能が果たせなくなります。
身体を管理する責任があります_f0328373_21261195.jpg

by ice-kiss | 2017-07-23 21:26

霊訓中の霊訓


by ice-kiss