永遠の魂にはどんな危害も及ばない

私には皆さんの誰よりも長い経験があります。

そのおかげで、私たちの全てを包み、全存在に配慮した自然法則の完璧さについて、皆さんよりも深く理解しています。

時々私は、地上の同志のもとを訪ねてみることがありますが、霊的知識を手にしている人が悩み、心配しているのを見て不思議に思うことがあります。

霊的知識は、永遠の魂にはどんな危害も及ばないことを保証しているはずです。

霊的知識を手にした人は、常に光の中で生き、明日を思い煩うことがあってはいけません。

地上には人間が思い煩う必要のあるものは、何一つありません。

あなたの内部には霊的兵器 一 非常事態や危機の時に活用できる、霊的資質が宿されているのです。

その潜在力を呼び起こし、待機している霊に訴えれば、解決できない問題は何一つありません。
f0328373_22503516.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-06-07 22:50

霊訓中の霊訓


by ice-kiss