法則が行き届かないところはありません

神はこの宇宙を不変の法則によって支配し、表現するように定めました。

宇宙の全側面が、法則によって治められているのです。

皆さんが親しんでいる物的地上界でも、人間に感知できない、それより遥かに大きな霊界でも、法則が行き届かないところはありません。

この法則を通して神の意志が働いているのです。

人間の法律には変更と修正がつきものです。

不完全であり、あらゆる状況を考慮に入れていないからです。

が、神の法則は、起こりうるあらゆる事態に備えてあります。

全てが規制され、管理され、神の配慮が全てに行き渡っています。
f0328373_21595319.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-05-14 21:59

霊訓中の霊訓


by ice-kiss