そう思うからそうなる

一 霊界にも地上と同じ、朝、昼、夜の変化があるのですか?

「霊界に来て間がない段階では、そういうことがあります。

まだ新しい霊的環境に順応していないからです。

霊界の低い界層は、地上と環境がそっくりです。

これは新参者が感覚を慣らすための神の配慮です。

そうしないと新参者は戸惑うのです。

ですから今の質問のように、霊界に来てからも、朝と昼と夜の生活をしている霊がいることになります。

そう思うからそうなるのです。

私たち霊の世界は思念が形となって表れる世界です。

悟りが芽生えるまでは、その状態が続きます。」
f0328373_23215439.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-04-18 23:21

霊訓中の霊訓


by ice-kiss