思念には言語はない

一 他界直後は言語上の問題がありますか?

「あります。

いわゆる “幽界” 、つまり地球に最も近い界層ではあります。

そこには霊的理解がほとんど芽生えていない人たちが住んでいます。

まだ言葉が必要だと思い込んでいるので、言葉を使っています。」

一 一方が英語で話し相手がフランス語で話しても、実際は思念で通じ合っているのでしょうか?

「もちろんです。

もともと思念には言語はないのです。

言語というのは、思念を口に出して表現するための道具に過ぎません。

私たち霊の世界では思念に実体があり、物質は影のようにしか見えないことをよく理解して下さい。」
f0328373_22181349.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-04-16 22:18

霊訓中の霊訓


by ice-kiss