試練を通して魂は成長する

「私たち霊も自然法則を変えることは出来ません。

私たちはただ法則を教えるだけです。

これまで私は何度か、皆さんが困った事態に陥るのを見て、その運命を肩代わりしてあげたい、人生の雨と雪と寒さから守ってあげたいと思ったことがあります。

しかし、それは許されないのです。

なぜなら、そうした人生の厳しい体験をさせている同じ力が、人生に光と温もりをもたらしてくれるからです。

一方なくして他方は存在しません。

試練と体験を通して、魂は成長するのです。」

一 シルバーバーチさんにも、それが許されないのはいいことだと思います。
困ったことがあるたびに、シルバーバーチさんが助けてくれたら、いつも誰かに頼らないといけない人間になってしまうからです。
人生の目的がなくなってしまいます。

「そうです。

でも私にとって、それは辛いことなのです。

そのうちあなた方も、本当の意味で愛するとはどういうことか、愛する人が苦しんでいるのに何もしてあげられないことが、どんなに辛いことかが分かる日が来ます。」
f0328373_21225016.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-03-27 21:22

霊訓中の霊訓


by ice-kiss