死後について誤った考えを持って霊界へ来る

一 死後どれくらい経って地上へ戻って来るのですか?

「それはそれぞれの事情で異なります。

霊界へ来て何世紀にもなるのに、自分の身の上に何が起きたか分からない人もいます。」

一 自分が死んだことにも気づかないのですね。

「一方には、ちゃんとした霊的知識を持った人もいます。

そういう人は適当な霊媒さえ見つかれば、死んですぐにでもメッセージを送ることが出来ます。

そのコツを心得ているのです。

このようにこの問題は、霊的知識があるかどうの条件次第で答えが異なる問題で、単純には答えられません。

私たち霊が手を焼くのは、多くの人が死後について誤った考えを持ったまま、霊界へ来ることです。

自分が想像していた世界だけが絶対と思い、それ以外はあり得ないと思い込んでいます。

一心にそう思い込んでいますから、それが彼らにとって現実の世界になるのです。

私たち霊の世界は、精神とスピリットの世界であることを忘れないで下さい。

思ったことがそのまま現実になるのです。」
f0328373_21422634.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-03-14 21:42

霊訓中の霊訓


by ice-kiss