人間は前世を断定できるものですか

一 人間は自分の前世を思い出して、断定できるものですか?

「もしその人が、潜在意識の奥深くまで探りを入れることが出来れば、それは可能です。

ですが、果たして地上の人間で、その深層まで到達できる人がいるかどうか、極めて疑問です。

その次元の意識は、通常意識から遥かにかけ離れていますから、そこまで探りを入れるには、大変な霊力が必要です。」

一 そうした記憶は、現世を生きている間は脇へ置かれると言ったことがあると思いますが……。

「それなりの方法を実行できれば、自分の個性の全てを知ることが出来ます。

しかし、人類の現在の進化のレベルでは、果たして今この地上でそれが可能かとなると、極めて疑問に思えます。

つまり、理屈では出来ると言えても、人類が今の時点で到達している進化のレベルでは、不可能だと思います。」
f0328373_21222090.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-03-06 21:22

霊訓中の霊訓


by ice-kiss