愛と情は霊の世界では実在です

あなたから見れば、私には、どんなことでも伝えられると思うかも知れませんが、私は私なりにどうしても伝えきれないもの、私に適性が欠けているものを常に自覚しています。

何しろ私たち霊は、五感では認識できない愛や情や導きを扱わねばならないのです。

こうしたものは、地上の計量器で計ることは出来ません。

それでもなお、その霊妙な力は、地上的な意味では認識できなくても、霊的な意味ではひしひしと認識できます。

愛と情は霊の世界では、人間の想像をはるかに超えた実在です。

あなたが固いとか永続性があるとか思っているものより、ずっとずっと実感があります。
f0328373_21455882.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-03-01 21:45

霊訓中の霊訓


by ice-kiss