神に任せなさい

霊である私も地上で人間生活を送ったことがあります。

そして死後、霊界でそれより遥かに長い霊界生活を送ってきましたが、その間、私が何よりも強く感じることは、大自然の法則の正確さです。

知れば知るほど、その正確さや周到さに、驚きと感動の念を強くするばかりです。

一分の狂いも不公平もありません。

地上だけではありません。

私たち霊の世界でも同じです。

差し引き勘定をすれば、きちんと答えが合います。

何事も憂えず、ただひたすら心に喜びを抱いて、奉仕の精神で行動しなさい。

そして、あとのことは神に任せなさい。

それから先のことは、人間の力の及ぶことではないのです。

あなた方人間は所詮、私たち霊の協力者に過ぎません。

そして私たち霊もまた、さらに高い神霊界の神霊の協力者に過ぎません。

自分より偉大な力が全てを良きに計らってくれていると信じて、全てを任せなさい。
f0328373_22010474.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-02-12 22:00

霊訓中の霊訓


by ice-kiss