人を思いやるようでなければなりません

挫折した人を元気づけ、弱者に手を差しのべ、日常の最小限の必需品にも事欠く人に神の恩寵を分け与え、不正を無くし、不平等を改め、飢餓に苦しむ人に食べ物を与え、雨露をしのぐ家のない人に住む場所を提供するという、こうした物質界ならではの問題にあなた方が心を砕いている時、それは実は私たち霊の活動の一部でもあるのです。

そういう俗世的問題から超然とさせるために、霊的真理を説いているのではありません。

霊的真理を知れば知るほど、自分より恵まれない人を思いやるようでなければなりません。
f0328373_21211003.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-01-15 21:20

霊訓中の霊訓


by ice-kiss