霊は感謝を求めません

私たち霊団の者は、功績も礼も感謝も一切求めません。

役に立ちさえすれば良いのです。

争いに代わって平和を見ることが出来れば、涙に濡れた顔に代わって幸せな笑顔を見ることが出来れば、病気と痛みに苦しむ身体に代わって健康な身体を見ることが出来れば、悲劇をなくすことが出来れば、落ち込んだ魂の中にある絶望感をぬぐい去ることが出来れば、それだけで私たちは託された使命が果たされていることを知って喜ぶのです。

あなた方に神の祝福がありますように。

神の光があなた方の行く手を照らし、神の愛があなた方の心を満たし、その力を得て代わってあなた方が、これまで以上に他人のために尽くすことを祈ります。
f0328373_21224192.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2017-01-11 21:22

霊訓中の霊訓


by ice-kiss