あるのは神の法則だけです

霊の世界は人間の言葉では表現のしようがありません。

たとえるものが地上に見出せないのです。

あなた方が “死んだ” と言って片づけている人の方が、実は本当の生命について、遥かに多く知っています。

霊界に来て、芸術家は地上で求めていた夢をことごとく実現できます。

画家も詩人も思い通りのことが出来ます。

才能を存分に発揮できます。

地上の抑圧からきれいに解放され、才能が他人のために使われるのです。

地上の言語のような、ぎこちないものを使わなくても、心に思うことが霊の言語であり、それが電光石火の速さで表現されるのです。

金銭の心配がありません。

生存競争がありません。

弱者がいじめられることもありません。

霊界の強者とは、弱者に救いの手を差しのべる力がある人を意味します。

失業もありません。

スラム街もありません。

利己主義もありません。

宗派もありません。

経典もありません。

あるのは神の法則だけです。

それが全てです。
f0328373_20185937.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-12-25 20:18

霊訓中の霊訓


by ice-kiss