霊界は思念の世界

地上界の次の世界は地上の写しです。

もしそうでなかったら、何の予備知識もない幼稚な霊に耐え切れないショックを与えるでしょう。

ですから霊界へ入る時は、やさしい段階を経ながら行われます。

霊界へ来てすぐの世界は、地上と非常によく似ています。

自分が死んだことに気づかない人が大勢いるのは、そのためです。

霊界は本質的には思念の世界、思念が実在の世界です。

思念の世界ですから、思念が表現の全てに形態を与えます。

他界直後の世界は地球のすぐ近くにあり、ものの考え方が極めて物質的な男女が集まっていますから、思念の表現も極めて土臭いものになります。
f0328373_19542437.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-12-23 19:54

霊訓中の霊訓


by ice-kiss