最も必要なのは基本的真理

私は今すぐ応用のきく実用的な情報を届けることに目標をしぼっています。

基本の基本すら知らない大勢の人々、真理の初歩すら知らない大勢の人々のことを思うと、もっと後になってからでも良さそうな難解な理屈を捏(こ)ねまわすのは、賢明とは思えません。

今日、最も必要なのは簡単な基本的真理 一 墓場の向こう側でも生きること、人間は孤独な存在ではないこと、見捨てられることもないこと、宇宙のすみずみまで神の愛の温もりを持った慈悲深い力が行き渡っていて、一人一人に導きを与えていること、それだけです。

これは全ての人間が知っておくべき真理です。

また、誰でも手に出来るかけがえのない財産です。

そうした基本的な真理さえ知らない人間が、何百万、何千万、何億といる以上、私たちはまず第一に、その人たちのことから考えましょう。

それが私たちにとって、最も大切な義務だと思うのです。
f0328373_22095454.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-11-17 22:09

霊訓中の霊訓


by ice-kiss