実によって人を知るべし

私たち霊が絶対に間違うことがないとは言いません。

もっとも、わざと偽りを言うこととは別問題です。

実によって木を知るべし 一 これは実に良い判断方法です。

もしも私たちが、利己主義や欲深い心を煽(あお)るような、また世間への義務をおろそかにさせたり、汚い考えや隣人への思いやりに欠けることを言ったら、もしも慈悲の心を忘れさせ、自分本位の生き方を勧めたら、それが私たちに悪意がある証拠と言えます。

が、私たちの教え、私たちの説く思想は、 “人のために自分を役立てる” ことを第一に強調しています。

皆さんも互いに助け合い、自分が手に入れたものを他人に分け与え、神の恩寵が世界中に広がるように努力してもらいたいのです。

実によって人を知るべし 一 これが最後に勝利を収める方法です。

なぜならそれが神の御心だからです。
f0328373_22553111.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-11-02 22:55

霊訓中の霊訓


by ice-kiss