適性が魂に表れる

「たとえば、あなたが自分で霊団を作りたいと思ったとします。

しかし、霊の方があなたの仕事に共鳴して集まらなければダメですし、また霊を呼び寄せられるだけ、あなたが進化していなければなりません。

霊界ではその人の人間性で全てが決まります。

絶対的実在は魂なのです。

それには仮面も変装も口実もごまかしも利きません。

何一つ隠せないのです。

全てが知れてしまうのです。」

一 その人の適性が魂にはっきり表れるということでしょうか?

「その通りです。

なぜなら、その人のオーラ、色彩、光がその人の本性を示しているからです。

教える資格のない人が先生ヅラをしても、すぐにバレます。

その人には教えられないことが明らかなのですから。

もしもあなたが人類のために働く霊を呼び寄せようとしても、あなた自身が霊的成長によって、霊を引きつける力を備えていなければ、それは叶えられません。」
f0328373_22522744.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-11-01 22:52

霊訓中の霊訓


by ice-kiss