簡単に達成したものほど忘れやすい

あなた方には分からなくても、ちゃんと神の計画が出来ているのです。

定められた仕事を成就すべく、そのパターンが絶え間なく進行しています。

人生の真っ只中で時としてあなた方は、一体なぜこうなるのかとか、いつになったらとか、どういう具合にとか、何がどうなるのかといった疑問を抱くことがあるでしょう。

無理もないことです。

しかし私には、 “全てはちゃんとした計画があってのことです” としか言いようがありません。

天体の一分一厘の狂いのない運行を見れば分かるように、宇宙には偶然の巡り合わせとか偶然の一致とか、ひょんな出来事は決して起きません。

全ての魂がそうであるように、あなたの魂も、地上でどんな人生をたどるかを誕生前から承知していたのです。

その人生で遭遇する困難、障害、失敗の全てが、あなたの魂を目覚めさせる上で、意味を持っているのです。

価値ある賞ほど手に入れるのが困難なのです。

容易にもらえるものは、もらう価値はないことになります。

簡単に達成したものほど忘れやすいものです。

内部の神性の開発は、達成困難なものの中でも最も困難なものです。
f0328373_22172517.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-09-21 22:17

霊訓中の霊訓


by ice-kiss