真剣な祈りが見過ごされることはありません

知識の領域を少しでも広めようとする努力、病気の人を一人でも多く治してあげたいと思う心、死別の悲しみに暮れる人をもっと慰めてあげたいと思う気持ち、人生に疲れた人があなたという灯台を見つけられるように、一層の輝きを増したいという願い、こうした真剣な祈りが何の反応もなく見過ごされることは絶対にありません。

あなたは一人ぽっちではないのです。

大軍の一員なのです。

私たちの背後、見えない次元には、多分あなたには想像も出来ないほど進化した、霊の大集団が控えているのです。

あなたも、私も、そして私たちと志を同じくする者は、いつでもその援助を授かることが出来るのです。

唯一の制約条件は、それを受け入れ吸収する能力です。

霊的資質を培うほど、それだけ多くの美しさと輝きと壮大さと高潔さと光沢を、身につけることになります。

それが魂を刺激して、地上への誕生とともに授かった内部の神性を、ますます発現したいという気持ちにさせるのです。
f0328373_22571983.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-08-29 22:57

霊訓中の霊訓


by ice-kiss