理性は神から授かった大切な能力

私たち霊がお届けするのは、神の叡智とインスピレーションの宝庫から取り出した、崇高な真理です。

といって私たちは、それを無理にも信じてもらおうとは思っていません。

私たちの言う通りにしなさいとは言いません。

神との調和にとって、これ以上の良い方法はないと断言しているのでもありません。

私たちが断言すること、私たちの精一杯の思いを込めて断言するのは、霊的真理はどんなに厳しい理性と知性と体験によって試されても、それに耐え得るものであるということです。

私が言うことに対して、皆さんが何と反論しようと、それによってバチが当たる心配は無用です。

神は人間に一定限度内の自由意志を与えて下さっています。

操り人形ではないのです。

知性を持っています。

理性を持っています。

自分で判断し、決断し、反省し、自分の意見を形成し、体験から知恵を学んでいく能力を持っています。

私たちは、その能力を通して、皆さんの賛同と協力を得たいのです。

反発を覚えながらでは困るのです。

理性は神から授かった大切な能力の一つだからです。
f0328373_22534305.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-08-11 22:53

霊訓中の霊訓


by ice-kiss