自分を役立てることは崇高なことです

われわれ一同は神の協力者です。

神の協力者として役立つことは光栄なことです。

人のために役立つことほど立派な宗教的行為はありません。

人のために自分を役立てることは崇高なことです。

それは人の生活を豊かにすると同時に、自分の生活も豊かにします。

また、この世には自分のことを思ってくれる者はいないと思い込んでいる人々に、慰めをもたらします。

人のために役立っていると思う時、私たちは心の奥に安らぎと静けさと満足感を覚えます。

宇宙の絶対的な支配力への全幅の信頼、神に一歩また一歩と近づこうとする努力の助けとなる堅忍不抜さは、人のために尽くしている中で得られるのです。

目標の頂点は神です。

われわれが生活する、この果てしない宇宙を創造し、ありとあらゆる存在に配剤する法則を考案した、無限の愛と叡智の粋です。
f0328373_22355120.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-07-12 22:35

霊訓中の霊訓


by ice-kiss