あなた方は物的な結果だけを見つめている

私たち霊も一定の法則の範囲内で仕事をしなければなりません。

霊にも出来ることと出来ないことがあるということです。

その法則による制約は、人間より遥かに厳格です。

私がこれまで一番つらい思いをしたのは、私の愛する者が危機の最中(さなか)にありながら、何も手を出さずに一歩さがって控え、自分で工夫するに任せ、どちらの道を選ぶかをじっと見守っているしかなかった時です。

それが一番本人のためであるとの判断があったからです。

助言を求められても、 “ここはひとつ、自分の判断でやってごらんなさい。どれたけうまく行くか試してごらんなさい。その判断に、あなたの霊的進化の成就の全てが掛かっているのですよ” と申し上げなければならないこともよくあるのです。

私たちの関心は霊的な結果です。

あなた方人間は物的な結果だけを見つめていることが多すぎます。
f0328373_22280325.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-07-03 22:28

霊訓中の霊訓


by ice-kiss