霊界の者も完全ではありません

誕生の瞬間から肉体は死へ向かいます。

この現象は誰にも変えられません。

もともと肉体は不老不死を目指すようには意図されていないのです。

本性そのものが儚(はかな)い存在であることを自覚しております。

従わねばならないサイクルがあるのです。

まず、ゆっくりと機能的成熟を目指します。

成熟すると同時に、やはりゆっくりと、全機能が衰えはじめます。

そして、リンゴが熟すると自然に木から落ちるように、肉体も与えられた寿命を全うして死を迎えます。

人間は本来そうなるように出来ているのです。

私たち霊界の者も完全ではありません。

まだ霊的進化の頂点を極めたわけではありません。

まだまだ延々と先が続いております。

しかし地上での仕事を困難にする物的条件に直面した時は、私たちに出来る限りのエネルギーを活用して、その克服に努めます。

私たち霊と言えども、全ての知識を手にしているわけではありません。

無限に存在するからです。

が、地上のあなた方は、私たちにない肉体的条件によって制約を受けていますから、手にすることの出来る知識は極めて限られております。
f0328373_21582397.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-05-23 21:58

霊訓中の霊訓


by ice-kiss