人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地には莫大な潜在的資源が隠されています

一 私たち人類は、すでに多くのものを破壊し、それはもう元には戻せません。
その多くは、私たちの住むこの大地にあったものでした。
その大地も限りある存在です。

「しかし、その大地には莫大な資源が隠されています。

まだまだ多くのものが明かされていきます。

多くのものが発見されてまいります。

人類は進化の終局を迎えたわけではありません。

まだまだ初期の段階です。

霊的真理を悟った方は、決して絶望しません。

それまでに明かされた知識が、楽観的にさせるからです。

その知識を基礎として、霊力というものに絶対的な信頼を抱くことが出来るのです。

長い人類の歴史には、数々の災禍がありました。

が、人類はそれを立派に乗り越えてきました。

我ながら感心するほどの強靱さをもって進歩してまいりました。

これからも進歩し続けます。

なぜなら、進化することが自然法則だからです。」
大地には莫大な潜在的資源が隠されています_f0328373_23093099.jpg

by ice-kiss | 2016-05-21 23:09

霊訓中の霊訓


by ice-kiss