神のエネルギーに波長を合わせましょう

宇宙の最高のエネルギー、私たちがその一部を構成している神のエネルギーに波長を合わせましょう。

そのエネルギー、神の御力、神の息吹きの恩恵を改めて意識いたしましょう。

その最高の力を受けるにふさわしい存在であるように努力いたしましょう。

託された信頼を裏切ることのないように努力いたしましょう。

高貴な目的のための協力者として、恥ずかしくない生き方、考え方、物の言い方を心掛けましょう。

そして、いかなる事態に遭っても、その神聖なる使命を傷つけることのないように致しましょう。

双肩に担わされた使命を堂々と遂行いたしましょう。

これから降りかかるいかなる受難にも、人のために己を役立てたいと望む者は、常に限りない愛を秘めた神と一体であるとの信念を燃やして不撓不屈(ふとうふくつ)の決意をもって立ち向かいましょう。
f0328373_22361025.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-05-14 22:36

霊訓中の霊訓


by ice-kiss