霊界の動物界

一 霊界の動物界には、どんな種類の動物がいるのでしょうか?

「地上で可愛がられている動物、親しまれている動物、大切にされている動物、人間とほとんど同等に扱われて、知性や思考力を刺激された動物の全てがおります。

そうした動物は、飼い主の手から離れたことで、寂しがったり迷ったりするといけないので、動物界に連れて来られて、他の動物と一緒に暮らしながら、動物の専門家の特別な看護を受けます。

その専門家は長い間、動物の研究をしてきていますので、その正しい対処の仕方を心得ており、自然な情愛を動物へ向けることが出来るのです。

そこには動物を喜ばせるものが何でも揃っており、やりたいことが何でも出来るので、イライラすることがありません。

そして時には、地上にいる飼い主の家の雰囲気内まで連れて来られ、しばしその懐かしい雰囲気を味わいます。

心霊知識のない人でも、自分の飼っていた犬を見たとか、猫が出たとか言って騒ぐのは、そんな時のことです。

何となくあの辺にいたような気がするといった程度に過ぎないのですが、地上の動物の目にはちゃんと見えています。

霊視能力が発達しているからです。」
f0328373_22315189.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-03-13 22:33

霊訓中の霊訓


by ice-kiss