霊は最も身近にして最も親密な存在

私たち霊は無言とは言え、すぐ側であなた方人間とともにあり、可能な限りインスピレーションと力と導きをお授けいたします。

一日の活動が終わり、夜の静寂を迎えると、あなた方の魂は本来の自分を取り戻し、物質界の乱れたバイブレーションを後にして 一 ほんの束の間ですが 一 本当の我が家へ帰られます。

その時あなた方は私たちとともに、いつの日か永久的にあなた方のものとなる喜びのいくつかを体験されます。

普段は物質というベールによって隔てられておりますが、私たちはいついかなる時も身近にいて、情愛をもって力になっていることを知って下さい。

私たちがお持ちする力は、宇宙最高の霊力であることを心強く思って下さい。

私たちは最も身近にして、最も親密な存在であり、あなた方に尽くすことによって、神に奉仕しようとする僕(しもべ)に過ぎません。
f0328373_22092095.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-03-07 22:10

霊訓中の霊訓


by ice-kiss