人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とかして明らかにしたい完璧な法則の働き

どう表現しようと、用語を超えた観念として、私が何とかして明らかにしたい完璧な法則の働き 一 あなた方人間や私たち霊の願望にはお構いなしに働く法則、全宇宙を支配する法則、四季の巡り、潮の満ち干きを調節する法則、地上の生命の成長と活動と運動とリズムを管理している法則の観念があるのです。

その法則は全存在の行為の一つたりとも、言葉の一つたりとも、思念の一つたりとも、観念の一つたりとも見逃すことはありません。

表に出る出ないに関わりなく、生活現象の全てを管理しています。

その法則こそ、私が最高の崇敬を捧げているものです。

それを大霊(the Great Spirit)と呼ぼうと、神と呼ぼうと、その他いかなる名称で呼ぼうと、その背後にある意味を理解して下されば、それはどうでもよいことです。

それが全存在をあらしめている力です。

その力なくしては生命は存在し得ないのです。

いかなる形態をとろうと、その力なしには存在し得ないのです。

生命に存在を与えている根源的エネルギーなのです。

それを神と呼ぶのも結構でしょう。

大霊と呼ぶのも結構でしょう。

全知全能の知的存在と呼ぶのも結構でしょう。

しかし、いずれも、所詮は言葉に過ぎません。
何とかして明らかにしたい完璧な法則の働き_f0328373_22344270.jpg

by ice-kiss | 2016-03-03 22:35

霊訓中の霊訓


by ice-kiss