取り除けないほど大きい障害物はありません

私たち霊が、困難に遭遇しないようにしてあげるわけにはまいりません。

つまずかないようにと、石ころを全部取り除いてあげるわけにはまいりません。

ただ、たとえつまずいても、転ばないように手を取って支えてあげることは出来ます。

肩の荷を一緒に担いであげることによって、苦しみを和らげてあげることは出来ます。

同時に喜びもともに味わって、一層大きくしてあげることも出来ます。

いかなる困難も、解決できないほど大きいものは決してありません。

取り除けないほど大きい障害物もありません。

私たち霊界の者からの援助があるからです。

人間の力だけでは無理と見た時は、別の援助の手があります。

人間としての精一杯の努力をした上での話ですが……。
f0328373_21471115.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2016-01-08 21:47

霊訓中の霊訓


by ice-kiss